01/13

RX-NIGHT 2016

今年一発目のライブ
毎年恒例のRX−NIGHTでした!!

今年はまた新しい5バンドでスタートを切りました。
asobius、SPiCYSOL、Cettia、TOTALFAT。
下北沢が揺れましたね。

IMG_3764.jpg


BIGMAMAも恒例のマネージャーによるセットリストで斬新で楽しかったですw
メンバーも何がくるかドキドキw

そして、この日はTOTALFATの「夏のトカゲ」をスペシャルコラボさせて頂きました〜!!
IMG_3769.jpg


クボティとはもりまくり〜!!
IMG_3765.jpg


とっても楽しくてこの表情ww
IMG_3767.jpg

今年も最高だな。
最高のBIGMAMAniversaryにしていきましょう!!

それでは、今月は28日八王子MatchBox
MAMonthly Special「Good Morning MAMA〜おはようお母さん〜」

30日台湾 高雄駁二LIVE WAREHOUSE
[Warehouse “J” Chapters] 俺たちの「パクパクBEEF NOODLE」グルメライブIN台湾

台湾は初めての高雄!是非お越し下さい!
お待ちしています\(^ω^)/
posted by mao at 22:37 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

01/01

あけましておめでとうございます2016

IMG_3615.JPGあけましておめでとうございます。
2016年もBIGMAMAをどうぞよろしくお願い致します♬

昨日はGT2016にて2015年のライブ納めをさせて頂きました。
早めに行ってたくさんライブを見て、本当に楽しいイベントでした!
餅つきもやりましたよ〜(=゚ω゚)ノ
ゆっくりライブを見れて、そして私も同じステージでみんなと一緒にカウントダウンを迎えられることがとても幸せでした。
あの場所にいた皆のパワーは素晴らしい!
今年もよい年明けで、気合い入りました〜!!


さて、正月は実家でゆっくり過ごします。
皆さんもよいお正月を。
一富士二鷹三茄子♡
posted by mao at 16:06 | Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/30

年末フェス 2015

年末フェス、行って参りました!

RADIO CRAZY
IMG_3534.jpg

関西の年末はこのフェスですね!
出演バンドは本当にかっこいいバンドばかり。
そしてお客さんもまた、熱いリスナーさんが集まってこのイベントを楽しんでいるのが伝わります。
IMG_3536.jpg
Zステージは横長で、すごい数のお客さんたちに迎えて頂きました。
端の端までびっっしり手が挙がって、大合唱を聴かせてくれました。
関西、大阪、最高やんか!!!
ステージの上で、幸せすぎて最高すぎて、はしゃぎまくってしまった。
皆様、ありがとうございました!!!

IMG_3537.jpg
大好き、東京カランコロンのせんせいと一緒に♡


COUNT DOWN JAPAN
「去年年越しカウントダウンを任せていただいたよね」
幕張の会場に到着してCDJのロゴを見て一言。
一年がとても早かったなぁと、この駆け抜けた一年を振り返ったよ。
CDJに来ると、一気に引き締まります。
IMG_3559.jpg
この日の最後に新世界をぶっぱなしたのがめちゃくちゃ気持ちよかった!
いや〜〜〜最高!!

私的にはYEN TOWN BANDを観ることができたのが感動でした。
夢のような歌声でした。。
IMG_3552.jpg
ドラムを叩いていたよしき君。ノベンバも好きだけど、今日の君も素敵だった!


今年の最後のライブは明日GT2016!
お祭りなので終始楽しもうと思います!


2015年もBIGMAMAを応援して下さったすべての皆様へ、
本当にありがとうございました。
最高のアルバムと共に長期ツアーも無事にまわることが出来ました。
全国のBIGMAMAを応援してくれている皆に会いにいく事が出来ました。
そうして、皆と作り上げてきたライブがすべて私たちの力になって、今があります。
その力を迷う事なく信じています。
こんな強くて幸せな力は他の何にも代え難く、来年に繋がっていく光のように思います。
どうぞ、2016、2017年のアニバーサリー年もよろしくお願いします!!


では、また明日。
皆様、よいお年をお迎えください。




posted by mao at 22:29 | Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。