04/21

ERIC CLAPTON 武道館

昨日は武道館へ
ERIC CLAPTON@武道館

IMG_5279.jpg

いやーーーークラプトンですよ。
メンバー登場からドラムのフィルでライブが始まり、もうそのドラムだけでも気持ちよくて。
クラプトンの鳴らすギター、素晴らしかったです。音よすぎ。
そしてバンドのアンサンブルがどっしりとして心地よくて、体を揺らして楽しみました。

違う日だったようですが、エド・シーランとの共演もあったようで、それも見たかったなぁ。
クラプトン来日記念の日本限定MARTIN GUITERも展示されていました。


お世話になっている黒澤楽器の黒澤社長と個人的に交流のある東京バイオリンの水谷さんと。
IMG_5287.jpg

これだけ素晴らしいアンサンブルを見れたので「頑張ろう」と思いました。
ありがとうございました。


最近のニノ君、大きくなったでしょ。
IMG_5283.jpg
お気に入りは、台所とフェルトのボールと猫用ミルクです。
基本なんでも食べようとするので毎日格闘ですw

ではでは。
posted by mao at 00:06 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラプトン、ずいぶん前に見に行ったきりです。え、エドシーランとの共演⁉ それは、私もチェック不足でした。
エドシーランも初来日公演の小さいハコライブ以来、見に行ってないなぁ。ウェンブリーでやるほど、大きくなってとしみじみ。
いやぁ、個人的にフジロック行きも前向きに考え、今年もサマソニには、BIGMAMAが出てほしいなぁと。
Posted by ポー at 2016年04月21日 01:39
真緒さんこんにちは!ブログもりもり盛りだくさんの更新でめためた嬉しいですー♡
そしてクラプトン羨ましいです!!
世の中本当に様々な事があって、胸が痛むこともあるけど、HY×BIGMAMAから生まれる新しい音楽をなにより楽しみに毎日を過ごしています。だってだって、むかぁぁぁぁーーーし!!から大好きなHYとBIGMAMAですもの!まさかその2組がコラボレーションするなんて!!本気で夢のよう。大切ながまたひとつ増えます。ありがとう。
そしてニノさん。超絶かあいいです♡♡♡
母の日公演までライブ行けない予定なのですが楽しみを膨らませておきますね!ではでは!
Posted by ぴんぽん at 2016年04月21日 13:40
3本立て楽しく拝見しました(^^)
ハードスケジュールの中、それでも本当に楽しそうな姿、私もワクワクします。
HYは私が大学生の頃よく聴いていたバンドで、作品にも数々の思い出があります。それが大好きなBIGMAMAとコラボなんて夢のよう!!期待しています!!!
Posted by SZ at 2016年04月21日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: