03/26

福岡FX2016とサヌキロックコロシアム

先週は長旅でした。

福岡のFX2016に出演させていただきました。
今年でzepp福岡がなくなっていしまうためファイナルFX、その大トリを任せて頂きました。
大好きな福岡のフェスの大トリ。光栄です!!
かっこいいバンドがたくさん出ていて、2ステージを行ったり来たりして私も存分に楽しみました!

まず着いた時にはgroup_inouのステージで
凄くかっこよかった!!どしーっと心に来ました。
それからBrian the Sunは初めて見たんだけど、自然と体がのる感じで楽しくて
NOISEMAKERは久しぶりに一緒でめちゃくちゃ格好良くなってるし、さらに好きになった!!
The BONESのDrのZAXさんとも久しぶりの再会で胸アツだったし、最高だし。
ストレイテナーは大阪ガリゲルでも一緒で安定のパフォーマンスにしびれる大人の魅力で
こりゃかっこわるいライブできないなと、この日のイベントを締めくくるぞ!と
いい緊張感がほとばしりました。

IMG_4566.jpg

会場のすべての人に感謝でした!!
ありがとうございました!!
またFXが帰ってくる事を願っています!

福岡では美味しいものも頂きました。
ごまさばはねっとーり甘みがあって芋焼酎とあう〜〜〜
IMG_4555.jpg

行列のうどんやでごぼ天うどん
もっちりやわらかなおうどんも好きだな〜〜〜
IMG_4550.jpg

またくるね福岡。


そして高松サヌキロックコロシアム。
久々の出演で嬉しい限り。高松は心の故郷です(勝手に)
新しく出来たライブハウスでピチピチのステージでやらせてもらうという経験は
なかなか出来る事じゃないよね。
これから色んな歴史が刻まれていくステージを思いっきりBIGMAMAで染めあげてきました!!
めちゃ熱かったし楽しかったーー!!
IMG_4570.jpg

この日もたくさんのバンドが街中にいてライブも見放題。
2日連続でBrian the Sunがいて、やっぱり格好良くて、話しかけたら大阪のバンドで
なんやん関西人や〜ん\(^ω^)/みたいなノリで仲良くなったり
TOTALFAT、SPiCYSOL、CettiaもいてRXナイトかーいみたいな感じやったり
POLYSICS先輩やWHITE ASH、アルカラ、シナリオアート、ONIGAWARAと仲良しがたくさんいて
わいわいと楽しい時間を過ごしました。

IMG_4576.jpg

ライブ終わりにシナリオアートとCettiaと讃岐うどんを食べ
IMG_4572.jpg
こちらのこしのあるうどんもやはり好きだな〜〜なんて思い
そのまま打ち上げにGose onしてめっちゃくちゃになって大笑いして。
IMG_4577.jpg

ほんと、楽しい夜でした。

またくるよ、高松。

バンドって最高やね。
ありがとうございます。
posted by mao at 22:05 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うどんがたくさん!!
夜中に見たので完全に飯テロになってます!笑

フェスでBIGMAMAを見られたのはトレジャーだけで、これから夏フェスなども控えててどうにかトレジャー以外のフェスでもBIGMAMAを拝めないかと画策中です^ ^
後7月の名古屋の申込みが当たるように願ってやみません。笑
Posted by 史織。 at 2016年03月27日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: