03/14

SPECIALS 発売しましたよー!!

遅ればせながら、10周年一発目のシングル発売!!
「SPECIALS」はもう皆様のもとに届きましたでしょうか??
発売日はレコーディングだったので、次の日に皆でお店周りをさせて頂きました!

IMG_4432.jpg

タワーレコード新宿店にて、偶然にもBLUE ENCOUNTさんとバッティング〜!!
あれ?金井ちゃんと田邊くん、双子コーデで打ち合わせた??笑
なんだか凄くキャッキャしてしまいました〜〜\(^ω^)/

そして、この日はタワーレコード横浜店にてサイン会も。
平日にも関わらず、たくさんの方にお越し下さいました〜〜ありがとう!!
タワヨコさんの愛あるフラッグも、いつも嬉しいです♡
受け取ったら隅々まで読みますね!
BIGMAMA新聞も、全国の店員さんからの応援メッセージがびっしり。
是非、CDと一緒にGETしてください!!

IMG_4442.jpg

MVフルバージョンもUPされています。
最後のオチまでみてね!
https://www.youtube.com/watch?v=unhIawgAwbU


そして、12日は3回目の「ガリゲル音楽祭おとあい」でした!
毎年パワーアップして、今年も豪華なゲストが!

IMG_4471.jpg

ビヨンセさんで〜〜〜〜す!!
いえ、渡辺直美さんです!!

ステージで生ビヨンセが観れて大満足でした。やっぱプロや。

キングコング西野さんとの「MUTOPIA」コラボも最高に盛り上がったね!
西野さん、スタジオに来て一緒に練習している時から凄く緊張されていて
本番もずっと「大丈夫かなー」って不安げでしたが、本番はあの意外とロックな歌声で
見事に歌い上げて、そして何よりむちゃむちゃ楽しそうにしていて嬉しかったなぁ。

ステージにはダイノジさんもいて、大地さんと目が合ったとおもったら
エアギターからエアバイオリンに持ち替えて下さいましたよ!レア!!
これ観れた人はラッキー\(^ω^)/

このイベントを作り上げている裏方の皆さんが、一日中走り回って仕事して
でもアーティストがライブしているときは観客と一緒になって心底楽しんでいるのを見て
なんて素敵なんだろう、と思いこのイベントに3回連続しかもトリでやらせてもらうとか
なんかさぁ、嬉しいの一言でした。
このイベントの雰囲気がいいのは、作り手さんの心があるからだなと。
だからお客さんたちも出演者も最高の時間を過ごせるんだなーとシンプルなんだけど大事な事に
改めて気付かせてもらいました。
ありがとうございました!!

さぁ、今週は待ちに待った10代限定ライブ!!
そして福岡FX〜サヌキロックコロシアムまで駆け抜けます!!
是非お待ちしています〜〜!!

今日はホワイトデーってことで
アラビアンジェラートのホワイトデースペシャルを♡
IMG_4458.jpg

では^^
posted by mao at 23:50 | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10代新代田いきます!ヤングパワーでまおちゃんにはもちろん、メンバーに負けないように楽しみます\(^^)/
Posted by うぴる at 2016年03月14日 23:58
明日のラシック公開収録見に行きます🙌
明後日のライブも行きます!!
9月以来の久しぶりのBIGMAMA、、すっごく楽しみにしてます!
Posted by ぶぶちん at 2016年03月15日 00:02
ママ大めちゃくちゃ楽しみにしてる〜〜💗💗
MVのオチはやられた〜って思いました!まおちゃんかわいかった!!
Posted by はる at 2016年03月15日 00:03
サイン会ありがとうございました!
緊張して終始手の震えが止まらず(笑)
握手していただけて、お話しできて
ほんと嬉しかったです!
優しくてかわいいまおちゃんが、
ますます大好きになりました〜〜!
Posted by きむ at 2016年03月15日 00:09
まおちゃん〜〜ヽ(;▽;)ノ💕
初めてのコメントです!
サイン会ありがとうございました!
お洋服のお店、今度行ってみます(*´﹀`*)♪
Posted by ゆう at 2016年03月15日 00:41
タワヨコのサイン会行きましたー!
前半にいた誕生日同じものです!わんわんにゃんにゃんの日!\(^o^)/
皆さんと直接お話できる機会があって、ほんと嬉しかったです。
4月は残念ながら10代ではないので、大人しく母の日まで楽しみに待っております…!

寒かったり暖かくなったりする季節ですが、体調にお気をつけて各地をまわってくださいね(*´︶`*)✿
Posted by ちほ at 2016年03月15日 07:59
おとあい、サイン会、レコーディング…などなどお疲れ様です!!

サイン会、参加させて頂きました。
初めてのイベントでめちゃめちゃ緊張してましたが、やっとマオちゃんとあんな近距離でお話出来て嬉しすぎて泣きそうでした。
「ピアス可愛いね!揺れるピアス付けてるのはいい女だよ!」って褒めてもらって、お気に入りが更にお気に入りになりました!笑

パーカーも寒くない?って気遣ってもらって心今でもポカポカです(*°ω°*)
手も震えてたのにしっかり握手もしてくれて幸せでした。ホントにありがとうございます。
マオちゃんも体調など崩さないで下さい
これからもずっと応援してます!
Posted by 史織。 at 2016年03月15日 08:44
FX2016、とても行きたかったのですが
ちょうど国試と重なってるので
行けません、、本当に残念。(´・д・`)
国試まで残り僅かですが、いつもMAMAの
曲を聴いて元気もらってます!!
支えになってます、ありがとうございます!
国試終わったらSPECIALSのお迎えに
行きたいと思ってます!楽しみです(´,,・ω・,,`)
Posted by ミク at 2016年03月15日 08:47
おとあいめっちゃ楽しかったです!あんなに笑ったのは久しぶりでした!(笑)
BIGMAMAの男性メンバーからホワイトデーは貰いましたか??♡
Posted by まりりん at 2016年03月15日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: