02/23

2月のライブ

2月14日
羽田スタジオにて、スタジオライブ。
この日は盛りだくさん。
バンド初の試みもやっちゃえ的な感じで
私たちも普段と違ったシチュエーションを存分に楽しませて頂きました!

「Zoo at 2 a.m.」でお客さんをたくさんステージにあげて、タンバリンやコーラスで参加させたり。
楽器できるお客さんを見つけて、ドラム、ギター、まさかのバイオリンの新?メンバーとBIGMAMAの曲を演奏したり。
「MUTOPIA」ではリアドの後ろからシンバルを叩いたりw
普段のスタジオでも絶対できないようなことを、その場の勢いでやっちゃいました!

いつもよりずっとずっとお客さん達との距離が近く、照れましたw
最後は客席をぶったぎってハイタッチ退場。
皆で作った2時間、あっという間でした!
すっごい楽しかった!!

IMG_4177.jpg

そして、山盛りのチョコレート。ありがとうございました!!
今年一年分を一気に摂取します!!w
IMG_4186.jpg


そして
下北沢のUKプロジェクト事務所の壁がBIGMAMA仕様になりました〜!!
IMG_4217.jpg

今回のアー写、カッコいいね。いや、いつもカッコいいけど。
皆の顔がよく見えて素敵です。
ま、私下向いてるけどw
見に来てねーーー♡

3月9日のシングル「SPECIALS」
DVD&Blu-ray「The Vanishing Bride Tour 2015 〜消えた花嫁の行方〜」
是非チェックしてね!
MVもチェック!https://www.youtube.com/watch?v=os8vh9psg60&feature=youtu.be


2月20日豊洲PIT
徳ダネ福キタルSPECIAL LIVEでした!
BLUE ENCOUNT、鴬谷フィルハーモニー、go!go!vanillas、私立恵比寿中学、LiSA
全アーティスト、かっこ良かった!!
イベント丸っと楽しもうと、会場にいる全員がそう感じているのが伝わってきて、感動しました。

この日は、チュートリアルのお二方とモデルのニコルちゃんと
「until the blouse is buttoned up」をご一緒させて頂きました!
この日のためにニコルちゃんはたくさんギターを練習してくれました。
とっても素敵でしたよ〜〜!
IMG_4240.jpg

チュートリアルの徳井さん、福田さんも本当に気さくな素敵な方々で感動。
また何かの機会でご一緒したいです\(^ω^)/
IMG_4232.jpg

LiSAちゃんとも仲良くなってお話してたら、昔からBIGMAMAを好きでいてくれたとかで
凄く嬉しかったです。これからもよろしくね♡


そして
先日武蔵小杉にてRoclassickの絵を書いて下さった画家の小林舞香さんの作品を見に『Morphius』展に行ってきました。
IMG_4258.jpg

IMG_4250.jpg
生でみる絵にはすごくパワーがありますね。
青が好きで、舞香さんの青もとても好きです。
最終日まで頑張ってね〜〜!
IMG_4259.jpg


最近のニノ君。
この日はさんかくでした。
昨日は222、猫の日だったなぁ。
IMG_4279.jpg

では〜また〜〜。
posted by mao at 20:24 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブやらやらお疲れ様です!!!
羽田行きたかったのですがチケット取れず…レポを齧りついて見てます。笑

つい2・3日前なのですが、多分おそらくマオちゃんだと思われる方を見つけて、でも場所的にというか声が掛けられなくてガン見してしまっていました。(わたしの夫氏がすんませんーとズカズカ通って行ってましたが…汗
運命的なものを勝手に感じてMAMA聴きまくってます。笑

いつかマオちゃんにサインして握手して貰えるのを夢見て、これからも応援しています!
MAMAのライブ行きたい…(((´ºωº`)))
Posted by 史織。 at 2016年02月23日 20:44
バレンタイン、徳ダネ
お疲れ様でした^ ^

バレンタインしか行けなかったのですが、
その時の衣装One Thirdさんの原石ワンピースかな??
ちょーーー可愛かったです♡!!

次回のライブが母の日になりそうで
ちょっと日にちが遠いので
それまでメンタルが保つか不安ですが、
またお会いできるのを楽しみにしています!!

気温差激しい日が続きますが
お身体お大事にしてくださいね!!
Posted by 美結 at 2016年02月23日 20:54
Posted by 美結 at 2016年02月23日 20:55
羽田スタジオ当たったと言ったら、真緒ちゃんから、スゴイ倍率だったんだよと言われたので、特別感を感じて、楽しみすぎて、早々会場に。
そして、開場してみたら、いつもとは違う配置にワクワクしながら、待っていたら、大好きなcoldplayのSEで登場で、一気にテンション高まりました。
zooで、私もステージ上がりたかったなぁとちょっぴり思ったり、一緒に演奏も羨ましかったなぁ。
真緒ちゃんのセツナイバレンタイン話からのchocolate gohstを聞いてみたくなり、シングルの予約もバッチリ。

そして、先週末の豊洲も花道があるステージに、どの出演者も楽しくて、やっぱりBIGMAMAは特別でした。アンコールのブラウスは圧巻でした!

心は、いつだってtoo closeなBIGMAMA、毎月、ワクワクしてますが、3月は年齢制限ゆえに歯がゆいガマンで、おとあいに行きます。
楽しみにしてます。
Posted by ポー at 2016年02月23日 21:05
真緒ちゃんおつかれさまです!
バレンタインライブ最高でしたああーーー(*^_^*)
いつもと違うメンバー配置でまずレア感やばし!となってしょっぱなからやることが凄いし途中ファンの方々とのセッションはもー号泣でした!!感動しまくりでやばかったです。一生の思い出ですね〜めちゃくちゃ素敵でした!
真緒ちゃんのバレンタインの思い出話ですが……わたしもフラれたんですよーーー当日にwだから塩味のチョコレートにしぬほど共感してました笑
バームクーヘン届いてましたでしょうか?賞味期限あんまり長くなかったので、すみません(><)
MUTOPIAで真緒ちゃんが叩いてるとこバッチリ見てました!これもレアでしたねw楽しそうにしてる真緒ちゃん見てて癒されましたo(*⌒―⌒*)o

来月のおとあい観にいきます〜!2016初大阪ですね!SPECIALS発売してからも初ライブかな?楽しみに待ってます\(^-^)/

Posted by チサト at 2016年02月23日 22:47
真緒ちゃん!
バレンタインのライブめっちゃ最高でした!
ZOOの曲中に真緒ちゃんにステージに上げてもらってステージ中央でタンバリン叩けて本当に本当に本当に楽しくて幸せでしたヽ(;▽;)ノ
真緒ちゃんにタンバリンの叩き方教えてもらいながらタンバリン叩ける日が来るなんて!笑
あんまり記憶にないくらい本当に夢のようでした。
あの日は本当に普段とは違ってスペシャルなライブで楽しかった以上の言葉が見つかりません。
もう、本当にあんなライブをやっちゃうBIGMAMAが大好きです!
母の日もチケット取れたので行きます!
今年もBIGMAMAyearにします!!!
Posted by Appleパーカーのまきちゃん at 2016年02月27日 20:03
バレンタインライブ最高でした!
是非恒例にして頂きたいd(^_^o)

この日程、バイオリン練習しとけばと後悔した日はありませんでしたw
あと、ワンパターンなチョコでごめんなさいσ(^_^;)

3月は我慢の月なので、4月はクルージングする予定です!
Posted by 明記 at 2016年02月29日 15:29
今更ですが、羽田のライブ楽しかったです!
本当ものすごく特別な空間でした。
配置もちがければ何もかも特別でした。
素敵な1夜をありがとうございます!
2月はこの1本しか行けなかったのが悔やまれますが
この1本で3本分みた気分になりました!
3月の10代はさすがに行けないので
イベントのBIGMAMAを楽しみます!
Posted by べりー。 at 2016年03月06日 18:49
まおちゃん!昨日は横浜タワレコでのサイン会お疲れ様です♪ パンが大好きなまおちゃんにパンのフェスの情報を教えるの忘れてました!!!!泣

今日から三日間横浜はみなとみらいであります!
時間があったら来てみてね&#9825;

パンのフェス@横浜赤レンガ倉庫開催!混雑必至のため出店店舗・会場マップの確認を http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/pannofes


三浦の方にオススメのパン屋さんがあるので
それはまた後日お知らせします笑
Posted by まぁちゃん at 2016年03月11日 09:42

3月15日、名古屋のSTUDIO LACHIC にBIGMAMA がゲスト と知りました!!
そこで真緒ちゃんに教えたいことがあってコメントしました!
最近、名古屋にできた大名古屋ビルヂングのイセタンハウス、地下1階に<Cat’s ISSUE>POP-UP STORE という猫づくしのセレクトショップが15日までオープンしてるみたいなので、よければ行ってみてください!!
Posted by 萌 at 2016年03月13日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: