02/02

高雄三日目

高雄最終日。
目指すはイベント名にもなっている牛肉麺!!
ぞろぞろと御一行がむかうと、すでに行列!地元でも人気のお店みたい。
おすすめの汁なし牛肉麺をオーダー。

IMG_4062.jpg
きたーーーー\(^ω^)/\(^ω^)/

お肉柔らか、わりと薄味だけどなんか癖になる!!
麺がマジ大量でなかなかなくならないww
めっちゃウマでした〜〜〜!!高雄やる〜〜〜!!


それから自由時間に私はある場所へ。

IMG_4031.jpg

世界チャンピオンのパン屋「Wu Pao Chun」へ!
前々から台湾にチャンピオンのパン屋があるのは知っていて、それが高雄で中々いけないなと思っていたので
このチャンスは逃せません!

IMG_4032.jpg

IMG_4043.jpg

IMG_4042.jpg

人気No.1は明太フランス。クロワッサンも美味しそう!
荷物になるとかいってられませんw 気になるものはGET GET〜!!

IMG_4052.jpg
お買い上げ〜〜〜。2000円分くらい買ったかなw

つぶれるといやなのでお腹いっぱいだけどクロワッサンを食べました。
バター芳醇でサックサクうまうま。
もう後悔ないですww

IMG_3966.jpg
他にもパンも買ってみたけど、ここも美味しかったです。

台湾のパン屋、いくつかいってみたんだけど
日本のに比べて大きくて味も大味な感じだっかんだけど
今回でイメージはがらりと変わりました。
美味しい店のはやっぱ美味しい!
ふわっふわ、ふっかふか。台湾人に好まれるパンはこういう方向性なんだなーと研究。

日本に帰ってきて寒さのギャップに「あ、冬だわ」の一言。
すでに高雄が恋しいですが、また次回を期待して。
もっと日本からも高雄に連れて行きたいなと心底思いました。
素晴らしい場所との出会い、発見、人生が豊かになりますね。

見に来てくれた皆様、ありがとうございました!!!

またねーーー高雄!!!!
posted by mao at 19:08 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高雄の思い出のについて全部読んだ。高雄で楽しい時間を過ごしてよかった。また高雄に来てねー!みんなも待ってるよ!
Posted by リン at 2016年02月02日 21:35
パクパクビーフヌードルというタイトルゆえに、私はライブ前に、このお店で、牛肉麺食べました。
さらに、真緒ちゃんにずっとススメられていた豆花を高雄で1番人気のお店で食べて、美味しかった。
もちろん、世界一のパン屋にも行きました!
クロワッサンも美味しかったけど、スコーンもパイナップルケーキも美味しかったし、何より、puddingがほっぺがとろけるほど、美味しかったので、真緒ちゃんもまた機会があったら、ぜひに!
Posted by ポー at 2016年02月02日 21:58
高雄のパン屋さんの、あのクロワッサン食べました!
本当に美味しかった。
連れてきてくれてありがとうと、いう思いが一杯です。
私もまおちゃん同様高雄の方が好きです!
また行きたい!
ライブも、本当にサイコーでした。
食べ物も美味しいのでまた台湾に連れて行って下さいね
Posted by べりー。 at 2016年02月02日 21:58
真緒ちゃんライブお疲れさまでしたー!
八王子も高雄も最高!!って気持ちがバンバン伝わってきましたo(*⌒―⌒*)o
両方どんなライブだったのかメッチャ気になってたんですよ!なのでレポブログありがたいです◎MAMA◎バクホンTF、、そりゃあ地球上どこにいっても最高のライブになるに決まってますよね\(^ω^)/
台湾はぜひ一度行きたいですーーーもちろんBIGMAMAのライブで!!あと美味しいご飯も求めて(笑)

今月よーーやく2016年初BIGMAMAライブに行けます!
羽田スタジオ、どんなライブになるのか今からドキドキワクワクです(*^_^*)


Posted by チサト at 2016年02月02日 21:59
とても楽しい時間を過ごせたみたいですね。
旅っていいなぁ〜と、私はなんて狭い世界で生きているんだろうと思います。私もいつか高雄に行ってみたいなぁ…
これからもブログ楽しみにしています(^_^)
Posted by SZ at 2016年02月04日 07:22
真緒ちゃんスタジオライブ行きましたー!いつもよりBIGMAMAを身近に感じられてすごく幸せでした♫真緒ちゃん可愛かったです♡ワンピースもとても素敵でした!!どこのブランドですか??
Posted by しおり at 2016年02月17日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: