02/02

「Good Morning MAMA〜おはようお母さん〜」

BIGMAMAniversary 2016~2017 MAMonthly Special
「Good Morning MAMA〜おはようお母さん〜」

1月のスペシャルは八王子Match Boxにて
グッドモーニングアメリカとの2マン!

IMG_3913.jpg

高校の先輩もとい八王子の先輩、アニバーサリーな今年の一発目にふさわしい相手です。

この日、BIGMAMAも懐かしい曲をたくさんやりました。
そしてグドモの前身バンドfor better,for worseの曲もカヴァーして
この日は9年以上前のあの頃を感じる一日となりました。
グドモのみんなも「we have no doubt」をカヴァーしてくれたり、ただの関係値ではないですね。
嬉しかった。

ライブ中、袖に出演者がわんさかいて、お互いのライブをみてたり、ほんとさ、
そういうのがいちいち懐かし嬉しくて。
Match Box最高やん\(^ω^)/

IMG_4075.jpg

また帰ってくるよ!!
ありがとうございました!!
posted by mao at 17:35 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の満面の笑みが物語るように、大好きな曲をいっぱい聞けて、ここ最近で、最高のライブでした。
失礼ながら、アンコールでやった曲がグドモの前身バンドの曲だったと知らなくて、ちゃんとカバー返ししたことが嬉しく、Mamonthlyの良いスタートが切れましたね。
羽田も楽しみにしてます。
Posted by ポー at 2016年02月02日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: