12/30

年末フェス 2015

年末フェス、行って参りました!

RADIO CRAZY
IMG_3534.jpg

関西の年末はこのフェスですね!
出演バンドは本当にかっこいいバンドばかり。
そしてお客さんもまた、熱いリスナーさんが集まってこのイベントを楽しんでいるのが伝わります。
IMG_3536.jpg
Zステージは横長で、すごい数のお客さんたちに迎えて頂きました。
端の端までびっっしり手が挙がって、大合唱を聴かせてくれました。
関西、大阪、最高やんか!!!
ステージの上で、幸せすぎて最高すぎて、はしゃぎまくってしまった。
皆様、ありがとうございました!!!

IMG_3537.jpg
大好き、東京カランコロンのせんせいと一緒に♡


COUNT DOWN JAPAN
「去年年越しカウントダウンを任せていただいたよね」
幕張の会場に到着してCDJのロゴを見て一言。
一年がとても早かったなぁと、この駆け抜けた一年を振り返ったよ。
CDJに来ると、一気に引き締まります。
IMG_3559.jpg
この日の最後に新世界をぶっぱなしたのがめちゃくちゃ気持ちよかった!
いや〜〜〜最高!!

私的にはYEN TOWN BANDを観ることができたのが感動でした。
夢のような歌声でした。。
IMG_3552.jpg
ドラムを叩いていたよしき君。ノベンバも好きだけど、今日の君も素敵だった!


今年の最後のライブは明日GT2016!
お祭りなので終始楽しもうと思います!


2015年もBIGMAMAを応援して下さったすべての皆様へ、
本当にありがとうございました。
最高のアルバムと共に長期ツアーも無事にまわることが出来ました。
全国のBIGMAMAを応援してくれている皆に会いにいく事が出来ました。
そうして、皆と作り上げてきたライブがすべて私たちの力になって、今があります。
その力を迷う事なく信じています。
こんな強くて幸せな力は他の何にも代え難く、来年に繋がっていく光のように思います。
どうぞ、2016、2017年のアニバーサリー年もよろしくお願いします!!


では、また明日。
皆様、よいお年をお迎えください。




posted by mao at 22:29 | Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/27

X'MAS PARADE 2015

X'MAS PARADE 2015

毎年恒例のクリスマスライブ。今年はホールで特別スペシャルなイベントになりました。
ホールのライブは全席指定、モッシュダイブもなし。
じっくりBIGMAMAの曲を堪能してもらえる貴重なイベントです。
ホールならではのアットホーム感が会場全体に広がります。
この日に向けて色々と準備してきました。
ストリングスアレンジ、新曲、そしてプレゼントコーナー。
なんててんこ盛りなんだww
さらに、「The Vanising Bride」ツアーでは出来なかった曲「INVIS」を生カルテットと共に
演奏することが出来ました。感激でした。

とまぁ、3日間がとても素晴らしかった!!!


TDCホール
この3日間、素敵な衣装をOneThirdさんからお借りしてきました。
IMG_3404.jpg
素敵な衣装でテンションも上がります!

この日のプレゼントはニット帽と夏物帽子のセット

IMG_3407.jpg

さらにファンの皆から手作り寄せ書きアルバムを誕生日プレゼントを貰いました。
IMG_3522.jpg

IMG_3523.jpg

「ひがしでまお」のあいうえお作文もあって、本当に愛に溢れていて感動です。
ありがとうございます!宝物です!!


名古屋市公会堂
IMG_3480.jpg
名古屋で念願のホールライブ。この歴史ある会場で出来る事をとても楽しみにしていました。
天気はあいにくの雨だったのですが、三階席までたくさんのお客様に来て頂き感謝です。

IMG_3486.jpg
名古屋の皆とBIGMAMAは相性がいいのよ。
この日も大きなシンガロングをありがとう!!

プレゼントはフリンジ付のリュック
男の子に当たったけど、使ってね\(^ω^)/
まおサンタより
IMG_3485.jpg
この衣装、いつまで着るんだろww


NHK大阪ホール
IMG_3496.jpg
この会場、本当に素敵だ。好きです。
今年は大阪にとてもお世話になりました。
「神様も言う通りに」のストリングスアレンジもこの日は特に素晴らしかったな。

プレゼントはUSJのハリーの梟ヘドウィグのぬいぐるみとストール。

IMG_3495.jpg
最高のストリングスチームの皆さんと

IMG_3500.jpg
乾杯〜〜〜!!!

何年もお世話になってるストリングスチームのみんなと打ち上げもして
彼女達からも3日間楽しかったと言って頂けて嬉しかったです。
お客さんたちとの距離感や、皆が歌って会場がひとつになるあの瞬間を
彼女達にも伝わっていて、さらにそれを加速させるような素晴らしい音色を奏でてくれました。
この9人でホールツアーを回れて、最高でした!!ありがとうございました!

大阪は明日RADIO CRAZYです!!!
そしてCDJと続きます。
年末フェスは完全に出し切るぞ〜〜〜!!
是非遊びにきてくださいね!!


今年も最高のクリスマスになりました。
皆様、ありがとうございました!!
BIGMAMAにしか作れない、最高のイベントになったね。きっと忘れないよ。
posted by mao at 14:27 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/08

まとめてご紹介 後編

11月22日33歳
IMG_3171.jpg
ブログにもコメント頂きましたが、誕生日でした〜。
コメントありがとう!!嬉しかった!!
なんといっても、この記念すべきゾロ目!
なんだか凄い事がおきそうだw
そうそう、アレキのサトヤス君からもおめでとメール頂きまして
このゾロ目を見て「宝くじがあたりそう」と言っていました。
ということで、生まれて初めて年末ジャンボを買ってみました。一枚ww
今年もよい一年にします!

IMG_3183.jpg
誕生日当日は取り立て免許でドライブをしました。
運転、こわっ!!
山梨のほうとうを食べたよ〜!


スペシャ女子会
IMG_3206.JPG

素敵な企画に呼んで頂きました。
出演したのは
三原勇希さん、越野アンナさん、Crystal Kayさん、フミさん(POLYSICS)、
せんせいさん(東京カランコロン)、Hachiさん、理姫さん(アカシック)、Rihwaさん、
という仲良しの方も普段会わないような方とも、
女子ならではのグルーヴでめちゃめちゃ楽しくお話し出来ました!
最初ソファに座ってるとぎこちなかったのに、皆で机を囲んでラグに座ったとたんに
即和気あいあいw 距離感大事。
皆おもしろくて可愛くて、素敵だった〜〜〜〜。

IMG_3093.jpg
Crystal Kayさん、歌も昔から好きだったけど、さらに大好きになりました!
女子会の皆さん、スペシャの皆さん、ありがとうございました!!

TOTALFATツアー長崎大分
このスパンで長崎大分に再び来れたのが嬉しい。
そして、いつだってTOTALFATは私たちのヒーローなんです。
新譜もとてもいいよ、絶対聴くべし。
なんてったてライブが最高。この人達はきっとおじいちゃんになっても
かわらずライブをしている景色が見えるというか。素晴らしいバンドです。

IMG_3238.jpg
スーパーストイックなぶんちゃんw 弟子入りしたい。

そして初めて別府温泉にいきました!
IMG_3270.jpg

IMG_3272.jpg
有名な竹瓦温泉で砂風呂に入りました。あったまる〜〜風邪もよくなったよ。

まだまだ続くツアー、気をつけて全国最高のステージを繰り広げてきてください!!


そして12月。
20日東京TDCホール、23日名古屋市公会堂、24日大阪NHKホール
X'MAS PARADE にて、今年も最高のクリスマスにしましょう\(^ω^)/
お待ちしています!
posted by mao at 16:46 | Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする