11/20

ツアーが終わった実感

10月10日
ツアーファイナル@Zepp Tokyo
IMG_2814.jpg

半年に及ぶツアーのファイナルを迎えた。
東名のZepp を終えて、その準備も万端といった感じ。
今までと違うのは二日後に二次会を用意してあることだったけど
長らくツアーでやってきたセットリストの中でもベストを選んで
まさに集大成といった感じだったと思う。
ここまで体に馴染んだShowの最後というのはなんだか
卒業式みたいに寂しくもあり達成感もありといった気分になった。

この日はスペシャルゲストにハリセンボンの春菜さんに
花嫁として来て頂き
まさかの「ステラおばさんじゃねーよ!」のツッコミを頂きました!!
ある意味ライブよりテンションあがったよねww
とっても可愛くて素敵な春菜さんにメロメロでした。ありがとうございました!!
IMG_2833.jpg

すごいプレゼント。凄すぎます。
IMG_2815.jpg


10月12日
ツアーファイナル二次会@新木場コースト
IMG_2848.jpg
この看板はいつみてもかっこいい。

ファイナルを終えて、こちらもファイナル。
場所も演出も内容も違うファイナルを迎えられることは
とてもありがたく嬉しいことだった。
何度も何度も言ってきたけど、本当にこの「The Vanising Bride」が最高のアルバムなんだと
実感するばかり。
IMG_2857.jpg
アコースティックライブは真ん中にステージを用意し
なんとお客さんに囲まれてメンバーは互いに背を向けた状態でライブをした。
こんなの初めて。
でも、皆が近くていつもより身近に感じられたり、全員の呼吸を感じられたよ。
楽しかったな。

こんなに濃厚な二日間はなかったです。
改めて、このツアーに携わって下さった各地のスタッフの皆様、共に全国まわって下さったチームの皆様、
そして、ライブ会場に足を運んでくれた全国のファンの皆様に本当に感謝しています。
バンド史上最高のツアーとなりました。
このツアーでBIGMAMAはさらに成長し、皆さんとより強い絆を作れたと思っています。
これからもよろしくね!!!

IMG_2837.jpg

12月のクリスマスライブもお楽しみに!!

posted by mao at 11:04 | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/10

うちの歳の離れた妹です

IMG_2400.JPGこんばんは。
しばらくブログ滞っておりました、すいません。
ファイナルが終わり、あっという間にハネムーンも終わり、11月になりました。

ファイナルについては後日書きますので、しばしお待ちを。


さて、明日うちの妹分 Cettiaちゃんが1st SINGLE 「ララバイグッバイ」をリリースします!!
RX-RECORDSでは唯一のティーンエイジャー、UKFCでも素晴らしい歌声を届けてくれましたよ。
しかも、同じ関西出身という私にとって可愛い妹ちゃんです。

前々からCettiaちゃんの歌声にバイオリンを合わせてみたいなと話していたのですが、なんと、今回「ララバイグッバイ」で願いが叶いました!
バイオリンとビオラでレコーディングで参加しています\(^ω^)/\(^ω^)/ヒャホー

透き通る光のような歌声と、今だから書ける彼女らしい歌詞と、それに携わったバンドチームの音を是非聴いて下さいね!

https://www.youtube.com/watch?v=U2-e7GQ2lwg

せてぃ頑張れー\(^ω^)/
posted by mao at 20:44 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする