07/15

ためすぎご免!

ご無沙汰していました。
またまた更新が滞ってしまい、すいません。。


ツアーは順調に折り返しを迎え
宇都宮、青森、盛岡、
山口、米子、京都、
神戸ネコフェスを挟み
水戸、山形、郡山、
金沢、長野、
とBIGMAMAの音楽で最高の空間を皆さんと作り上げていると思います。

今回は5年ぶりの山形でのライブが、そして東北でのライブ4本すべてが感動するほど素晴らしいものになりました。初めての単独ライブでいえば山口も凄かったよ。
待っててくれた皆、本当にありがとう。きっとずっと忘れられない。
京都MUSEでのライブもめちゃめちゃ久しぶりで、関西パワーとくに男子が元気で熱狂していて、私もなんだか攻撃的wなテンションになり、おらー!いくでー!って感じで昔ここで対バンしたバンドの事とか思い出しながら熱くなりました。

地元神戸でこんなにすぐライブできるなんて幸せだなーというネコフェス。アルカラ、いつもありがとうございます。ほんと、心底大好きなバンドだ。

水戸では打ち上げでライトハウス店長も一緒に恒例のしゃぶしゃぶ食べ放題にいけたし(やっぱこれだね!)
郡山では好きだといいまくってる凍天をたくさん食べたし。そして過去イチかってくらい滝汗をかいてびっしょびしょになってライブしたし。
金沢、長野も奥ゆかしい県民性のみんなを熱唱させてまわったよ。
金沢ではR&R BAND WAGONのリスナーさんからのメッセージで卯辰山の夜景を見に行って、山の上で光の写真でメンバーできゃっきゃいいながら30分くらい奮闘したし。笑
ライブ以外での思い出も今回のツアーはたくさんたくさん更新してます\(^ω^)/
IMG_1765.jpg

まだツアーに来れていないという方には、本当にライブハウスに来てほしい。これまでのライブを遥かにこえる何かがそこにあります。
そうそう、ファイナルの追加公演も発表されました。10月12日新木場コーストです。
どうぞお待ちしています^^


さて。
バンド以外の話としましては、私ついに、念願の
猫を飼い始めましたー!!
IMG_1530.jpg

里親募集で運命の出会いを果たしたこの子の名前は
「ニノ」といいます。

え?まおちゃんて、嵐のファンだったの??

120%言われますが、、違いますよー。
大好きな映画「アメリ」にでてくるアメリのボーイフレンドのニノ・カンカンポワです♡

IMG_1681.jpg
本当に、こんな幸せな生き物はいないな、と彼をみていると思います。

そう、これからブログに載りまくると思いますw
親ばか日記にならんよう、しないとなーww

ではではー。
IMG_1788.jpg
金沢 俵屋 あめや 
posted by mao at 23:30 | Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする