05/19

奈良、高松、高知

母の日のイベントから、また仕切り直してツアーが再開しております。
奈良ネバーランド、久しぶりだ。
IMG_1091.jpg

いろんな思い出が蘇ります。
TFクボティー達がライブハウスの裏にビーチベッド開いて
真夏の海ばりに日焼けしてたこととかww
懐かしいなぁ(n´v`n)

前日入りだったので夜中平城京のあたりをRUNしてきました。
金井ちゃんとも話してたんだけど、あまりに街灯がない場所で下手したら池ぽちゃだったね。
二人とも無事でよかったね。なんてね。

そして近くによさげなパン屋を発見。「こはく。」さんです。
お昼にいったのにもうすでに品切れ状態で、私がみたときは3種類しかありませんでした。
そのなかでも、珍しい「桜えびと枝豆のスコーン」は焼きたてでめっちゃくちゃ美味しかった〜!!
感動した。
IMG_1090.jpg

よいパン屋さんに出会えて満足しつつ、ライブはもっともっと凄かった〜!!
天井が低くて、私が柵に立ったら頭をついてしまうくらいなんですが、
ここでも猛者たちはばんばん飛んできてました〜。大丈夫か??
くれぐれも飛ぶ方、最前列の方、怪我はしないようにね。

そして大好き四国へ。
IMG_1108.jpg
ねごとちゃんたちも通うといううどん屋さんへ。
欲張って小皿取りまくってたら、これ、隠れミッキーやん。
高松にもミッキーはおるんですね。知りませんでしたw

うどんを噛み締め、ここでもまたRUN。海が見える道沿いを走ってると気持ちよいね。
海のにおいが好きです。
IMG_1111.jpg
おーくんも好きです(n´v`n)

そして、高松にくると何故かいつも財布の紐がゆる〜むんです。
IMG_1114.jpg
サンダルとお土産を購入。ヘビロテ決定です!

高松MONSTER、初めてのハコ。
いつものDIMEをついに超えてのSOLD OUT!!嬉しい。ありがとう!!
IMG_1125.jpg
皆の顔がよく見えました。
一瞬一瞬を大切に生きていこう、と心に刻んだ一日でした。
愛してるよ、高松。また会おうね。

そして高知へ。
四国っておもしろい島国で、こうも県民性がちがうのか〜とびっくりする。
車で1時間半走っただけで街の雰囲気がガラッと違うのよ。
高知はお酒大好き!!な県かなw
土曜の夜となるとものすごい活気があって男も女も関係なくすごく楽しそうな騒ぎ声が響く。
こういう元気な街ってたまらんよね。
ついついふらーっとお店に入りたくなりました。が、今回はがーまーん。

高知x-pt.も結構久しぶりでしたが、相変わらずスタッフさん達はいつも通りでほっこり。
お互いかわらねーなーなんていいながら事務所で過ごす時間もこれまたよい。

リハ中のリアドさん
ハコの特性により音が変わるので、今回は苦戦しておりましたが、一段落か?
IMG_1134.jpg

ライブはあっという間に過ぎていき、高知の人も遠征で来てくれてる人も
皆と最高の時間を作れたと思います。
そしてアンコール
IMG_1145.jpg
差し入れていただいたよさこい鳴子踊りの鳴子
これはつかわざるを得ないでしょwということで急遽「Zoo at 2a.m.」鳴子verで!!
本場のよっちょれよっちょれをワンコーラス?地元の皆がフロアで今日イチなんじゃないかってくらいの
大きな声で歌ってくれました!テンション上がってそのまま曲へドン!
スーパー盛り上がりましたね!!言っておきますが、私シラフでしたからねw
IMG_1149.jpg
金井ちゃんのマイクを奪い、何かの演説をしてるかのようですねw
いや〜〜おもろかった!!!

四国シリーズの締めには美味しい塩たたきを頂きました(ノ´∀`)ノ
IMG_1150.jpg

最高のツアーを紡ぎだしてますよ、皆さんとともに。
本当にありがとうございました!!
posted by mao at 16:35 | Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05/12

The BestMAMA’s Day 2015

先日のThe BestMAMA’s Day 2015
母の日恒例となったこのイベント、今年は海外からのスペシャルゲストもありw
いつも以上に楽しんでいただけたのではないでしょうかー?

IMG_1032.jpg
グラッチェ!

はい、私はとても楽しかったです!

ベストというと、色んな捉え方がありますよね。
「これまでのすべてからのベスト」
「今が一番ベスト」
限られた時間のなかで今のBIGMAMAの見せられるベストを表現できたのではないか、と
振り返ってみて思いました。

そしてこの日は初披露の新曲もお届けできました。
もう誰もが一聴して踊りたくなるような、そんな曲を作ったのですが
zeppのフロアが一瞬で大きなクラブになったようでした。
最高の皆と一緒に踊れて、最高に幸せでした!!
今後ツアーでも披露できるといいな、お楽しみに!!

母の日、最高。
あ母さん、ありがとう。
IMG_1026.jpg


今日は台風が接近しているとのこと。
気をつけて過ごしましょう〜。
今週も奈良、高松、高知と行きますよ!!
とっても楽しみだ〜〜〜!!

IMG_1007.jpg
せいじくん。
posted by mao at 13:15 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05/03

ツアー順調&JAPAN JAM BEACH

あっという間に5月ですね!
ダイジェストでどーんといきます!

京都産業大学でライブ
IMG_8532.jpg
知らない方がほとんどだったのに、とっても盛り上がって最高でした!

岐阜club Gにてライブ
IMG_3095.jpg
久しぶりの岐阜、お待たせしました!
皆の気持ちがよーく伝わってきて、こちらも思う存分楽しませていただきました!

松坂 M'AXA
IMG_0813.jpg
まっつぁか〜!!マクサも久しぶり。
皆との距離が近くて、そしてめちゃ熱でした!!ありがとう!!

富山かきやま
IMG_4371.jpg
8番らーめん
IMG_7047.jpg
富山にきたって感じだね。
MAIROは平日にも関わらず、たくさん来てくれてありがとう。

大好きあんころ餅
IMG_6347.jpg

ヨーロッパ軒
IMG_6235.jpg
甘辛いソースかつ丼、小学生ぶりに食べました!すき!

福井CHOP
IMG_8391.jpg
やっっっと来れました。BIGMAMAでツアーに出だした頃から来てきてとよく言われていました。
9年かかりましたw ほやーー!!
熱血なお客さんたちとあっちゅーーまの楽しい時間でした。幸せだわ。

下北沢ワンサード2周年おめでとうございます!!
IMG_1561.jpg
ツアーやフェスなどでお洋服が輝いております\(^ω^)/

JAPAN JAM BEACH
IMG_7502.jpg
最高のロケーション、晴天すぎて気持ちいい〜〜!!
ずーーっと奥まで人で埋め尽くされたビーチ、圧巻でしたね!
BIGMAMA、トップバッターで爽快にライブさせて頂きました!マジで最高!!

カランコロンせんせーときゃっきゃ\(^ω^)/
IMG_7661.jpg

POLYSICSにテレホンズノブ君
IMG_6658.jpg

うっはー!うっうっはー!
IMG_0808.jpg



5日はVIVA LA ROCKとGWはフェス三昧です!
そして母の日も近づいております。
5月はBIGMAMAマンスですね!!

おっしゃがんばろー\(^ω^)/\(^ω^)/
posted by mao at 21:22 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。