04/15

人生初めての体験

ばんわんこ。

今日はオフ。
久方ぶりの青空が気持ちよかったですね。雨も降ったけど。

今日は人生で初めての鍼灸を受けてきました!
先生は友達になったばかりの同い年女子なんだけど
今年開業したという凄腕。期待高まります。

最近は身体の事を思って整体やジョギングなどと始めています。
ロングツアーになるし、メンテナンスしないとね。

基本、初めてのことに凄く緊張する性格なので
今日もドキドキヒヤヒヤしつつ、ドアを叩きました。

サロンは木目のお洒落な癒し空間で、アロマのいいにおいに包まれていて
それだけでも気分転換になるよね。

着替えて台にうつぶせになり、会話を楽しみながら行程は進み。
すっごい細い針を(うつぶせで見えないけど)トントンと刺しているのがわかります。
「おおお!そこ、ツボですよね!?」って感じのポイントを自分でも気付かないような
どストライクなツボをバシバシおさえられw
びっくりするくらい内臓が動きだしたり、スーっと気分がすっきりしたり。
気がつけばポカポカしてうっとりしていました。

ツボって身体にダイレクトにきくフィジカル的なことだけじゃなくて
メンタル的にも効果的らしく、今日一日とてもポジティブに過ごせました。
人の身体ってすごいな〜。おもしろい。

先生も言ってたけど、現代人は働き過ぎだと。
お休みの日をちゃんと休めてない。
「すいません」といってなんだか申し訳ないような気持ちで休日を貰うと
結局リフレッシュできないんだって。
ほんとだ、そりゃそうだ。

オフの日はしっかりオフろう。
そう思いました。

それぞれのリラックス方法で身体もしっかり休ませましょう!

明日から京都、岐阜、松坂とライブがたくさんあります!
リフレッシュしたし、ライブが楽しみだ\(^ω^)/

皆様、お待ちしています〜☆

リフレッシュ後のおかお
shareFromBeautyPlus.jpg

春キャベツのポテサラ作った☆
IMG_0786.jpg
posted by mao at 22:14 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

04/11

高崎club FLEEZ

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG本日ツアー二本目
高崎club FLEEZでございます!

かなり久しぶりでしたが早速高崎地元のお客さんとお話したり、高まっておりますー!!

高崎club FLEEZつったらハロウィンで金井ちゃんのチャイナドレス姿という強烈な思い出がありますが
それをも超えていくようなアツーいベリーホッツな一夜にしましょう!!

写真は羊年ならではなお出迎えダルマちゃん
散歩して見つけたピンクの成る木
風邪っぴきのマスクおばけw
posted by mao at 14:25 | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

04/07

初日横浜を終えて

4月4日横浜BAY HALL
!!!凄まじかった!!!

初日の私たちの気合いと熱量はそれは高まっていて
これまでにない程仕上がってましたが、、
それを超えてくる熱量と声量、客席は本当に凄まじかった!!!

リハで音調節してたものが全く意味をなさなくなってたww
イヤホンしてライブしてますが、自分の音より皆の声のほうが聴こえてましたw

初日ですがファイナルかと思ったよ。
それだけ待っててくれたのが伝わりました。
「The Vanishing Bride」から新曲でも大合唱が起こり一体感で鳥肌実。
旧譜では爆発的に盛り上がりましたね。
モッシュする人もいれば、しっかり聴きたい人もいる。
いいんです、それぞれの楽しみ方で。
それぜーんぶ私たちに伝わっていますから。

BAY HALLの横広な形状が、私たちと皆の想いを熱く固く結びつけてくれましたね。
最高だ横浜、BAY HALL。好き。

最強のスタートがきれました。
皆の大きな「いってらっしゃい」が更なる勢いで背中を押してくれました。

「いっってきまーっす!!」

IMG_0746.jpg

初日の衣装はこれ
IMG_0741.jpg
キラキラ光ってたと好評でした♡
http://www.cido-ltd.co.jp

最近気温が上がったり下がったりで
いきなり風邪引いた(金井ちゃんのが移った説)けど
今週は久しぶりの高崎だから早く治さないとな。

それから
JFN系列でスタート(全国17局ネット予定)する新FMラジオ番組「R&R Band Wagon(ロックンロール・バンドワゴン) 」のメインDJにBIGMAMAが決定しました!

「R&R Band Wagon(ロックンロール・バンドワゴン) 」
2015年4月4日(土)スタート
<出演者>フジファブリック / BIGMAMA / READ ALOUD
配信サイト:www.jfn.jp/wagon

FM秋田/FMやまがた/ふくしまFM/FMぐんま/FM新潟/FM長野/FM富山/FM石川
FM岐阜/FM滋賀/Kiss FM/FM山陰/FM岡山/FM高知/FM長崎/FM大分/FM宮崎
(全国17局ネット予定)

メンバー5人で(探り合いながら)収録がスタートしていますw
ツアーの話やもっと自然体な話などしていけたらなと思いますので要チェックですー!

では!
posted by mao at 10:27 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする