02/26

THE VANISHING BRIDE 発売日です!

本日25日
THE VANISHING BRIDE 発売日です!!!

昨日のフラゲ日からツイッターで
『うちの店はこんな展開です!』という
感動するほど愛のあるツイートを頂いていましたが
本当に嬉しくて。
とくに『私たちはBIGMAMA大好きです』と
店員さんの写真付であげて下さってるのを見ると
人の力と温かさをより感じました。

どこの店舗も素晴らしい展開と、CDを聴いて汲み取ってくれているコメントなど
すべて読みたいくらいです。ありがとうございます!!!!!
そんな感じで華々しくスタートを切る事がでしました!


今日はというと、
BIGMAMAメンバーは渋谷、横浜タワレコさんと
渋谷ツタヤさんへお店まわり。

渋谷ツタヤさん
IMG_9848.jpg
一曲一曲のコメントが染み渡りました。
二階の展開のところにメンバー全員のコメントカードを書かせて頂きました!
ありがとうございました!
ツタロックも楽しみです!!

そして
タワレコさんでは店員さんに扮して
CDお買い上げくださった皆様にサインや握手などさせて頂きました!!
渋谷店は金井、リアド、やっしー。
横浜店は金井、かっきー、わたし。

IMG_9853.jpg

横浜だけで200人近くの方々に駆けつけていただきました!
仕事、学校の帰りに走ってきましたと、皆さんの熱意を直接感じる事ができ、
なんともありがたかったです。
最近ライブがないので、こうして皆さんと接する事ができたのは
今の私にビシバシ刺激的で、気合いが入りました。

そしてアルバム、たっっくさんたくさん聴いてくださいね。

IMG_9851.jpg

IMG_9849.jpg

タワレコの皆様、金丸さん、ありがとうございました!!
これだけの応援に恥じないよう、頑張ります!!

そして
今日足を運んで下さった皆様、来れなくてもCDを買って下さった全国の皆様、
本当にありがとうございます!!
ついに私たちの曲がこうして皆様の曲になります。
どんなシチュエーションで、誰と、何時、何処で。
10000人いれば10000通りのそれがある。
どうぞ、愛してください。

そして
一聴してからでも、熟聴してからでもいつでもいいので
感想を聴かせて下さいね。
コメント、お待ちしています^^

ではまた。
posted by mao at 00:22 | Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

02/23

いよいよ明日

写真.JPGいよいよ明日、店着日!!
「THE VANISHING BRIDE」が各CD屋さんに届きます!!

どれより輝くであろうジャケットのホログラムが美しいです。

初回盤にはフォトブックとMVのDVD付きで分厚くボリューミー!!

この日を待ちに待ちましたよ。
さぁ、楽しみだ!!
posted by mao at 23:57 | Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

02/21

最近の私たち

2月は取材をたくさん受けさせて頂いておりました。

「MUSICA」3月号(2月16日発売)初めての表紙!!そして徹底大特集!
large.jpg
この特集は2月25日にリリースされるBIGMAMAのニューアルバム『The Vanishing Bride』についてのインタビューはもちろん、金井政人(Vo&Gt)のライフストーリー・インタビュー、メンバー全員でこれまでのディスコグラフィを紐解きながらその歴史を辿るバンド・クロニクル・インタビューという形で行われ、BIGMAMAのすべてを紐解く大特集となっております。
5人+鹿野さんで2時間近くバンド結成から今日までを
「あんなことあったね」「あの時こうだったよね」
と、それぞれの記憶を思い出話のように語りながらのインタビューでした。
バンド結成9年目、アルバム発売直前というタイミングでこういった話をメンバーとできたことが
自分たちにとってとても素晴らしい機会でした。
是非、MUSICA読んでくださいね!!


【GiGS4月号】BIGMAMAと[Alexandros]
cover04-225x300.jpg
対談、座談会、機材、そしてそれぞれの新作インタビューと内容の濃い巻頭特集に加え、
BIGMAMA「A KITE」、[Alexandros]「ワタリドリ」のバンド・スコアもいち早く掲載!

フロントマン対談、他メンバー7人でお互いのフロントマンについて対談。
兄弟のような[Alexandros]と改めて(飲み会の席以外でw)こんな風に金井、川上について対比させる。
内から外から、似てたり似てなかったり。
自分たちのバンド構造を、全く別の[Alexandros]と比較していくことによって新たに再確認するような、
そんな面白いインタビューになったと思います。
こちらも是非お見逃しなく!!

衣装を貸して下さったOne Thirdさん、いつもありがとうございます!
http://www.cido-ltd.co.jp

そしてこんな嬉しい企画も。
Iハート(トランプ)BIGMAMA WEハート(トランプ)BIGMAMA
BIGMAMA応援店にて、メッセージノートの設置が決定!
Unknown-1.jpeg

タワーレコードでは、BIGMAMAを応援するスタッフがいる“BIGMAMA応援店”にてメッセージノートを設置します。
メッセージはメンバーの元に届きます。
メンバーへのアツイ想いやアルバムの感想など、メッセージノートに自由にお書き下さい。
※タワーレコード横浜ビブレ店では巨大フラ
ッグが設置されます。

【メッセージノート設置期間】
2015年2月24日(火)〜
※設置期間は店舗により異なります。直接お店にお問い合わせ下さい。

【BIGMAMA応援店】
札幌ピヴォ店、盛岡店、仙台パルコ店、アリオ仙台泉店、渋谷店、池袋店、新宿店、秋葉原店、八王子店、吉祥寺店、町田店、グランツリー武蔵小杉店、小田原店、西武東戸塚店、横浜ビブレ店、浦和店、アリオ鷲宮店、アリオ上尾店、千葉店、津田沼店、柏店、新潟店、金沢フォーラス店、上田店、静岡店、ららぽーと磐田店、名古屋パルコ店、名古屋近鉄パッセ店、東浦店、モレラ岐阜店、鈴鹿店、梅田大阪マルビル店、梅田NU茶屋町店、アリオ八尾店、大津店、姫路店、神戸店、明石店、イオンモール倉敷店、アリオ倉敷店、広島店、高松丸亀町店、若松店、アミュプラザ博多店、佐賀店、長崎店

↑ここのタワレコさんにはBIGMAMAサイン付ポラが届いていると思いますので、
お近くのお店に見に行ってくださいね!
そして、あつーーーーいメッセージを楽しみにしておりますよ(n´v`n)(n´v`n)


そして
今回は初のメンバージャケットVer.
こちらは初回限定になります!!
金井曰く、この5人でBIGMAMAだという強い自信の表れだそうです。
まさにその通り。
【初回限定盤】
初回仕様:
・20ページフォトブック
・三方背ケース(ダイヤモンドジャケット仕様)
・DVD付き
DVD内容:A KITE (Music Video)、ワンダーラスト (Music Video Other ver.)、A KITE (Making)
00.jpg


予約して特典GETしてください〜!
【タワーレコード】 予約者優先特典:クリアファイル
Unknown-1-300x213.png


【TSUTAYA RECORDS】 予約者優先特典:クリアファイル
H1-213x300.png

【HMV】ジャケットサイズ・ポストカード
HMV_omote-150x150.png

【新星堂】ステッカー
00.jpg

そしてBIGMAMAモバイル
http://bigmama-web.com/member/
こちらでもMV作成秘話だったり、お悩み相談だったり、バースデーメッセージ(激レアw)だったりと
コンテンツ満載で日頃の私たちを見て頂けますので、是非チェックしてください!


この他たくさんの雑誌、メディアに取り上げて頂いています。
それだけ素晴らしいアルバムだと言う事です。
ま ぎ れ も な く。

発売までもうあと4日!!!!

よろしくお願いします!!!!

posted by mao at 19:13 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする