12/31

RADIO CRAZY !!!!

写真 1.JPG写真 2.JPG関西の年末はお祭り!
RADIO CRAZYに行って参りました〜!!
一年ってなんて早いの(꒪ȏ꒪)

TOTALFAT、Nothing's、アルカラと見てまわり楽しむ!
楽屋で東京カランコロンのせんせーと合流して何やら打ち合わせ…

そうです、なんと怒髪天大先輩でゲンガクレイジーの一員としてゲスト出演させて頂きました!!!
「ひともしごろ」
ラジオで募集したストリングス隊が加わり年末にふさわしいゴージャスなライブになりました!

その後、全員でニッポンワッショイ!!とても楽しかった〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
怒髪天さん、ありがとうございました!!

私達BIGMAMAもメインステージにて全力ライブ!!
来年に繋げて行こうという思いを込めて、新曲「神様も言う通りに」を大阪に捧げました!!

届いたかーーー??!!

楽しい時間はあっというまで帰る時間になったんだけど、帰りたくなーい。やっぱり関西、愛する故郷ですから。
来年はもっと素敵な年になる。する。どうぞよろしくね!!!
posted by mao at 12:35 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/26

X'mas Special Live 2014 ”Royalized X'mas”

昨日は EX THEATER ROPPONGIにて
BIGMAMA presents X'mas Special Live 2014 ”Royalized X'mas”
毎年恒例のクリスマスライブ!
今年は東京公演一本、初めてのEX THEATERでした!!
IMG_9392.jpg

地下三階なのに天井が高く広い会場でした!かっこいい。
今年もsold out、満員御礼ありがとうございます!!
たくさんの皆と素敵なクリスマスを送れるなんて、本当に最高の幸せです。
ライブが始まって皆の顔をみたとき心底そう思いました。

今年のセットリストは新旧織り交ぜた感じでお贈りしました。
アコースティックverやプレゼントコーナー、
毎年この衣装を着ることが身体測定のような試練でもありますw
IMG_9395.jpg
無事に入りましたw

新曲「A KITE」
アコースティックでは何度か演奏はしていましたが
バンドで皆さんにお披露目出来たのは昨日が初めてでした。
来年2月に発売が発表されたアルバム「The Vanishing Bride」の中でも大事な曲です。
しっかり皆さんに届いたと思いました。嬉しかった。

まだまだ新曲達がスタンバっています!!
渾身の一枚です!お楽しみに!!!!!!!

IMG_9399.jpg
イベントタイトルにもなっている「Royalize」
こんな美しい曲はないと、愛する一曲です。
BIGMAMAからのクリスマスプレゼント、改めて皆さんに届くと嬉しいです(n´v`n)

あぁ〜〜最高のクリスマスでした!!
ありがとうございました!!

IMG_9398.jpg
年末もおまちしていますw
posted by mao at 18:10 | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/22

12月は大忙しや!!

BIGMAMA presents”Milkahoric 2014”
〜神様も言う通りに〜
〜スーツケースの恋人たち〜
東京大阪ホールツアーが無事終わりました。
ホールでツアーを回るという夢がひとつかないました。
次は全国まわりたいです!!!

ストリングスチームの皆さん、ありがとうございました!
IMG_9181.jpg

IMG_9176.jpg

IMG_9290.jpg

実は東京公演の時、本番前にバイオリンにトラブルが起こり
大変大慌てしていたのですが
その際、迅速な対応と胸の熱くなるようなお言葉で御茶ノ水クロサワバイオリンさんに送り出して頂きました。
本当にありがとうございました。


そして東海地区限定シングル「ワンダーラスト」が発売になりました!
IMG_9328.JPG
ボリューム満点で500円ワンコイン!
是非お聴きください!!

youtube
https://www.youtube.com/watch?v=km2inLHZjHc

そして昨日は名古屋初の冬のロックフェス
”MERRY ROCK PARADE 2014”
うまれたてのフェスへ出演させて頂き光栄です!!

もうね、いきなりこんな大きなツリーがドーン
IMG_9344.jpg
そしてお客さんたちもサンタの格好や帽子など被っていて
見ているこっちもクリスマスを実感しまくりました。
出演者ももちろん「少し早いけどメリークリスマス!!」と叫びます。
クリスマスのハッピーな気分と音楽・ライブフェスのパワーが交わり
最強のフェスになる予感溢れる幕開けでした!!

BIGMAMAもこの日にぴったりの曲をプレゼント。
「My Greatest Tresure」でメリークリスマス!
IMG_9349.jpg
この日の為に何年も前に作ったような気持ちになりました(n´v`n)
MERRY ROCK PARADE 最高!!ありがとうございました!!

そして我々は25日
BIGMAMA presents X'mas Special Live 2014 ”Royalized X'mas”
東京 EX THEATER ROPPONGI
この日に向けて今日もリハです。

毎年恒例のクリスマスイベント
素敵な夜にしましょう。

お待ちしています〜(n´v`n)
posted by mao at 13:18 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。