11/15

HOTSQUALL @渋谷クアトロ

写真 1.JPG写真 2.JPG今日は自宅にてレコーディングやホールツアーのための準備を
気がつけば夕方まで黙々としていました。
時計をみて「あ、やべ!もうこんな時間!」
ダッシュで渋谷クアトロへ。
HOTSQUALL先輩のツアーファイナルワンマン!!
昨日赤間ちゃんから直々に電話頂きいきなり
「ハッピーハロウィン〜!」だってw
なんでじゃと思ってたら、ブログを見たらしく明日クアトロに白塗り三つ編みで来いとのこと。
「いやいや、こんなど平日でそれやったら捕まるからww」
とかそんな話をして、今日ライブに参戦してきました!

スタートぎりぎり間に合い、クアトロの煌めくステージが眩しくて
赤間ちゃんもキラッキラに輝いてました!!
もうね、曲達が絶え間無く押し寄せてきてそのパワーに圧巻!!
途中MCをしようものならお客さんに「休んでんじゃねーぞー!」と愛のあるヤジ。
バンドが愛されまくってるのが伝わるよね。

怒涛の39曲、アンコール無し宣言!
人生にアンコールはない!と拳を振りかざして赤間ちゃん。説得力。
ドラムのキックが腹の底まで響いて後半どんどんヒートアップしていく。
凄い高揚感と人間らしい前向きな気持ちが混ざりあって、感動してしまった。
極めつけに赤間ちゃんが
「終わりたくねぇー。俺たち前進むよ。」と二言いったのがめちゃくちゃかっこよかった。

本当いいファイナルでした。
そこにいた全員が間違いなくパワーをもらって帰ったね。私もその一人。

また必ず一緒にやりましょうね!!

そしてこのパワーをそのまま札幌に持っていくじぇ!!
待ってろ〜北海道〜!!
posted by mao at 00:38 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/04

10月24日から今日まで。

こんばは。
ここ最近のハイライトをお伝えします。

10月24日
アルカラのツアーに誘っていただき大好きな金沢vanvan v4へ。
未だ壁にBIGMAMAのサインは健在でした!やっぱ最高だよ。めちゃくちゃ楽しかった!!
アルカラはやっぱカッコいいロックバンドでした。
「ガイコツマン」でたいすけ兄さんとツインバイオリンで演奏させて頂きました〜!
今回のコラボが実現に至った経緯として、沖縄台風が一役かいました。
一日ホテルから出れなかったので、一人で部屋でアルカラのアルバム聴きながら耳コピして遊んでたのよ。
あの日はライブ出来なかったけど、結果無駄ではなかった!!

打ち上げでは恒例のBIGMAMAによるたいすけ兄さん潰しw
兄さんを包囲してビールをつぎまくりましたw

寝てるのか?な写真
IMG_8687.jpg

10月25日
金沢から直大阪へ。
私はマラソンではなく、、親友の結婚式に出席へ。
高校からの大親友、本当に心から嬉しかった!!!
前に長崎で彼女にピッタリなグラスアートをプレゼントしたんだけど
これでリングピローを手作りしてました、さすが親友♡♡
末永くお幸せにね\(^ω^)/
IMG_8790.jpg

実家へ帰り、チャチャと遊ぶ♡
雷が怖くて耳そば立ててる様子。ビビリだな〜
IMG_8865.jpg

10月31日
AKASAKA HALLOWEEN
大好きな赤坂BLITSでのライブ、特別な一日にしたい。
トップバッターにも関わらず、12時から楽屋で仕込み開始。
人生初のゾンビメイクに挑戦!!
メンバーの顔を白塗りにしていく。。おもろい。。
そしてスタイリストの友人によるゾンビフルメイクが完成!衣装もぼろぼろ!
IMG_8909.jpg

どうよ、この気合いの入り方w
IMG_8907.jpg

MWAM、N’夙川BOY'S、そしてアイドルの皆さん達とレッドカーペットでお披露目。
会場がざわつきましたマジでw

ステージもなんとも豪華なハロウィン仕様!
ライブもこのままやり通し、普段と何倍も違ったBIGMAMAライブをお見せ出来たかと思います!

いや〜〜めちゃ楽しかった!!!

そしてそのまま京都大阪へ移動し。

11月1日
金井ちゃん、かっきーは龍谷大にてROCK KIDS 802の公開収録へ。
リアド、やっしー、私は羽衣大へ。
IMG_8915.jpg
本番少し前に二人は到着し、無事羽衣祭のステージへ。
パイプオルガンのある立派なホールで席ありライブ、レア曲などもやりつつ
集まってくれた皆さんととっても気持ちが近いライブができたように思います。
呼んでくださり、ありがとうございました!!

11月3日
学習院大学桜凛祭へ
歴史ある大学といった雰囲気につつまれた構内で有形文化財の校舎を見学してまわりました。
学生さんやそうじゃない人もたくさん来ていて盛り上がってますね〜!
04LIMITED SAZABYSさんとの対バン、楽しみにしていました!
ボーカルのGENくんがネコ好きということで、
あ、これはもう仲良くなれないわけないな、と思いましたねw
ライブもとにかく駆け抜ける感じでフロアが熱気に包まれました。
BIGMAMAもこの熱気の中で最高に熱いライブが出来ました〜!
間違いなく一番熱い学祭になったと思います!!
呼んで頂き、ありがとうございました!!
IMG_8943.jpg

学祭って、情熱をもって私たちを呼んでくれて、その時間のために随分前から準備して
当日も段取りばたばたで忙しくて、下手したらライブ見る時間ないんじゃないの?と思うのに
それでも全力で頑張ってくれている学生さんたちには本当に感謝です。
0から作りあげることの大変さを学んで、悔しい事も嬉しい事も最後には一生の宝物になると思います。
なんでも「欲張って」学生生活や社会人としても毎日を活きていってほしいと思いました。


では、明日はMV撮影だ〜!!朝早いぞ〜〜!!
お楽しみに!!
posted by mao at 22:36 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。